割烹着(かっぽうぎ)

Kappougi
Japanese Apron (英語)
Delantal Japonés (スペイン語)

1

着物リメイク 洋風な和柄 割烹着 青地に白とピンクの薔薇模様 定価10000円|眞由美さんの和の世界|手づくり ファッション

着物リメイク 洋風な和柄 割烹着 青地に白とピンクの薔薇模様 定価10000円|眞由美さんの和の世界|手づくり ファッション
5,800 円
(モデルのきこちゃんは身長約160cmに合わせた9号サイズ、B85cm、W64cm、H83cmです。^^) 着物をほどいた布を使って 眞由美さんが割烹着を作ってくれました。 なんともお洒落な薔薇柄の割烹着です。 店長が自分で欲しいです。(笑) 縫物・編み物、なんでもござれの眞由美..

着物和柄 割烹着 木綿 未使用新反 可愛い濃い朱色の絣 かすり 模様 定価12000円|眞由美さんの和の世界|手づくり ファッション

着物和柄 割烹着 木綿 未使用新反 可愛い濃い朱色の絣 かすり 模様 定価12000円|眞由美さんの和の世界|手づくり ファッション
7,000 円
(モデルのきこちゃんは身長約160cmに合わせた9号サイズ、B85cm、W64cm、H83cmです。^^) 着物用木綿生地、未使用新反を使って 眞由美さんが割烹着を作ってくれました。 めちゃめちゃ可愛い絣模様です。 縫物・編み物、なんでもござれの眞由美さん。 腕もさることながら、..

着物リメイク 和柄 割烹着 藍色のウール地にピンクラメの優しい花柄の織り模様|眞由美さんの和の世界|手づくり ファッション

着物リメイク 和柄 割烹着 藍色のウール地にピンクラメの優しい花柄の織り模様|眞由美さんの和の世界|手づくり ファッション
10,000 円
(モデルのきこちゃんは身長約160cmに合わせた9号サイズ、B85cm、W64cm、H83cmです。^^) ウールの着物をほどいて 眞由美さんが割烹着を作ってくれました。 上品な藍色地の中にピンクラメで織りこまれた模様が 女性らしい愛らしさをさりげなく演出してくれます。 縫物・編..

着物用 エプロン 豆しぼり

着物用 エプロン 豆しぼり
5,800 円
割烹着を着るほどでもない時、さっと出して着物でお手伝い。 家事に、慶弔用に、お茶の席にも、大切なお着物を汚れから守ります。 洋服素材の上質なポリエステルちりめんで作った和柄のちりめんのエプロン。 洋装用胸当てエプロンを、お着物で違和感なくご着用いただけるよ..

着物用 エプロン 小桜

着物用 エプロン 小桜
5,800 円
割烹着を着るほどでもない時、さっと出して着物でお手伝い。 家事に、慶弔用に、お茶の席にも、大切なお着物を汚れから守ります。 洋服素材の上質なポリエステルちりめんで作った和柄のちりめんのエプロン。 洋装用胸当てエプロンを、お着物で違和感なくご着用いただけるよ..

1

CS Shop